安田美和モデルダイエットで体脂肪を落とす痩せるダイエット法 > 他社のダイエットマニュアルで失敗しましたが大丈夫ですか? > 他社のダイエットマニュアルを実践しましたが真逆になります。モデ痩せは本物のアドバイザーだと効きますが、どうでしょうか?

他社のダイエットマニュアルで失敗しましたが大丈夫ですか?

他社のダイエットマニュアルを実践しましたが真逆になります。モデ痩せは本物のアドバイザーだと効きますが、どうでしょうか?

ダイエットアドバイザー安田美和先生の芸能人やモデルが実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法を知りたい方は他にいませんか?


「モデ痩せ」の購入に迷っている人から実際にあった質問にお答えしてます。
同じ悩みの方もいらっしゃるかと思うので、みんなが見る事ができるようにしておきます。

参考にどうぞ(内容については著作権や本人の利益の侵害になりますので、詳細まで記載できない事をご理解下さい)

<他社のダイエットマニュアルで失敗しましたが大丈夫ですか?>
そうそう、そうなんです。安田さまのおっしゃる通りです。
今までネット上で2万円前後で購入して実践してきたダイエットは、

「好きなだけ食べて」といいながら朝食抜き+夕食のみ鍋料理+炭水化物抜き。
「甘いものは全く太らない」といいながら、チョコレートを食べさせて太る。
「塩が体を太らせる」といって水をたくさん飲ませる。

まさしくそんな内容です。

あとは生野菜しか食べないというのもやりました。ノンオイルドレッシング
ばかり食べるので、口の中が荒れてしまいました・・。

でも、安田さま、よくご存知ですね。ますます頼りになります!

マニュアルが届きましたら真剣に真面目に取り組みます。
「本当の方法、情報」が知りたかったという願いがこれでようやく叶うのです
よね。

嬉しすぎて届くのが待ち遠しい!です。ミトコンドリアに秘密があるようです
ね。体験者の皆様のように私も必ず痩せて、ご報告できるように頑張ります!

回答----------

朝食を抜くことでダイエットすると、基礎代謝量を減らしてしまいます。炭水
化物抜きもご飯(=摂取カロリー)を減らして痩せるということですから、基
礎代謝量を減らすダイエット方法です。

基礎代謝量を減らすと食べなくても太る体質になりますので、朝食や炭水化物
を抜くのをやめるべきです。

「塩が体を太らせる」というのは、「痩せる体のしくみ」とは関係のない考え
方です。

生野菜しか食べないダイエットも、基礎代謝量を減らして栄養不足から健康も
失うので、即刻やめるべきです。




⇒ 私がキレイに痩せたモデ痩せをクリックして見てみる

<<他社のダイエットですが、マニュアル購入後にダイエット食品を購入するように要求されました。 | 安田美和モデルダイエットで体脂肪を落とす痩せるダイエット法トップへ | モデ痩せのダイエットについて、空腹は我慢しますか?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。